20代で結婚式を挙げたい!

アラサーになると同級生の結婚式に呼ばれたり周りから急かされたり嫌でも「結婚」を意識させられますよね。自分もウェディングドレスを着てみんなに祝福されたいと思うのは自然な感情でしょう。

でも出会いがない!

これからいい人を探して1-2年お付き合いしてもし合わなかったらまた一から探して、とやっていると一年はあっという間。20代後半ともなると男性にもプレッシャー。責任取らされるのではと敬遠されることも。いっそ「独身・婚活中!」と名札付けてくれれば楽なのに(笑)。

そこでネット婚活

結婚相談所というと古いイメージがありますがアメリカではネットがきっかけで結婚するカップルのうち3割がマッチドットコムという発表もあるなどネット婚活が一般的になっています。男性の年収など条件で絞り込みもできたり平日忙しいあなたでも隙間時間で進められて便利。

無料のお試しプランがあるので自分に合うかやってみて良さそうなら本格的に使ってみてはいかがでしょう?

マッチ・ドットコム